コーヒーが安い店 2017年度

ほかの銘柄はどうなんでしょう?いろんな種類から選べて、飲み比べができ、お手頃価格でおいしいコーヒーでした。味が私の嗜好に合っているため!今後も注文をしようと思います。「すぐ飲むから良いか」と思いクレームは出しませんでしたが!今後気を付けていただきたいと思います。

下記の商品です♪

2017年01月23日 ランキング上位商品↑

コーヒー買えば買うほどお得 2kgコーヒーセット 【250g×8種類】:【RCP】【HLS_DU】

詳しくはこちら b y 楽 天

Amazonならこちら

箱詰めの時に気づかなかったのか…疑問です。年明けの始業以降の発送と知ったのは1月6日。楽天内で日頃お世話になってるコーヒー屋さんのなかでは煎りがきわめて浅く、水のようにサラサラ飲みやすい?部類かと思います。銘柄を指定できるコーヒーショップで量の割に値段も安く、レビューもよかったので購入しましたが、ガティマラのすっきりした苦味はなく、渋く、残念な味でした。量・質ともに非常に満足のいくものが選べ非常に良いものでした。8つ商品を選んだ中のサルバドルのみ他のパックの様に真空(?)になっていませんでした。それともガスが出て膨らんだのでしょうか?味がよければいいなと思いながらこれから開封するところです。2杯分増しておとして飲みました。ここのところ、我が家の珈琲は、この商品だけです。それならばご縁がなかったはずでした。今日初めてガティマラを飲みました。今回も2kgの商品を購入いたしました。はっきり言って美味しくなかったです。。年末でも年内に届く「あす楽」で検索!縁あったshopさんです。8種飲んで思います。今回購入した商品の中で、1パックだけ真空パックされていない商品が入っていました。パックに穴が開いて空気が入っていたようではなかったのでクレームまでは行っていませんが!品質の問題なのかこの豆特有のパックの仕方なのか…不明です。コーヒーが苦手の方でもOKだと思いますよ。250gで8パック選べるところはいいなと思います。